ネット収入全集

アフィリエイトで稼げる人と稼げない人の差

コラム第2巻は「アフィリエイトで稼げる人と稼げない人の差」という事で記事を書いていきたいと思います。

私の体験という所を交えさせて頂くと
私の場合はアフィリエイトで収入が出るまでに非常に時間がかかったのではないかと思います。
人より多くの時間を使ってきた。そう感じます。
よくブログなんかを読んでいると1ヶ月目から数千円の収入が得られた!
なんて書いてあるのを目にしますが、当時は本当にそうであれば羨ましすぎるな・・・。そう思いながら人のブログを読んでいたりしたことがあります。

そんな体験をして、最初の収入を得るまで1年以上の時間を費やしました。
そして、一番最初に得る事ができたのは「1円」。
何かの広告のクリックによる収入。
それでも嬉しかった事を覚えています。
自分で作成したブログにクリックをしてくれた人が居たんだと思うと、それまでの苦労がすっ飛びました。

ここからはそんな経験をした私からのアドバイスです。
人にもよりますし、アフィリエイトに使える時間なんかにもよりますが
・1~3ヶ月目はアフィリエイトは準備
・4~6か月目は趣味だと思って取り組む
・6か月を超えたらビジネスとして取り組んでいく

この6か月を超えた頃から私の場合は少しづつグーグルの検索に「表示」されるようになりました。
表示されるという事は認識されたという事で、それ以上でもそれ以下でもありません。
あとはクリックしてもらえるかどうかですが、表示されたとは言え表示の順位はまだまだ下の方でした。
この後私がやった事はひたすら毎日更新をし、被リンクを集める事に専念しました。
こうして約一年の月日が経ち「1円」を得る事が出来たのです。
その後は少しづつ収入を得る事が出来るようになり、現在に至ります。

さて、お題の「アフィリエイトで稼げる人と稼げない人の差」ですが、やはりやった人が収入を得ているのではないかと思います。
続けて努力出来た人。その人達が現在も稼いでいる人なのです。
これは見聞きする以上に難しい事です。
その証として、アフィリエイトで収入を得ている人の少なさは皆さんもご存じと思います。

ただ、誰にでも出来る事なのです。
本当に稼ぎたいと思っている方は毎日やる!を一年間続けてみて下さい。
結果は過程の後についてきます。



TOPへ
 技術やセンスで収入を得る
Tシャツのデザインをして稼ぐ

写真を売って収入

初心者でもSOHOで稼げる

無料で作る本格ネットショップ

You tubeで稼ぐ


NAVERまとめで収入
サイトから収入を得る
CMを見るだけでお金になる!

還元率の高いサイト

ポイントサイト必勝方法

アンケートサイト

 アフィリエイトで稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ準備

情報商材は買わずに売るべし

Copyright (C) 2013 ネットで稼ぐ全集 All Rights Reserved