ネット収入全集

稼いだらもっと増やすが鉄則!

皆さんこんにちは。
第一回目のコラムは「稼いだらもっと増やすが鉄則!」というタイトルでお伝えしたいと思います。

このサイトをご覧いただいた方でしたら少なくとも毎月収入を得る事が出来ているのではないかと思います。(毎日ちゃんとやれればですが・・・)
この稼いだお金を使ってしまわないで下さい。
かといって、銀行に貯金するのもNGです。
さて、一体どうするのか・・・!?

しっかりと「投資」をしましょう。
私の場合ネットから収入を得たら全て楽天銀行へ振り込まれるように設定しています。振り込まれたお金は楽天証券へ入れています。

2013年現在、超低金利なので銀行に預けても殆ど増える事はなく
どちらかというと休日にお金が必要になった際に引き出すと手数料が取られるという貯金しても減るだけの状況です。

さて、今まで証券取引をしたことのない方へ朗報です。
今では1,000円あれば投資信託へ積立する事が可能です。
日経平均は上昇傾向で、ダウを上がってきていますが、まだまだ上昇の可能性はあります。

円も安くなってきており、この先の世の中を考えれば円という通過しか持っていないのはリスクがあるように思います。

投資をするという事は「お金に働いてもらい、お金がお金を生む」状況を作るという事になります。
最初はよく分からずやっていましたが、やってみるとそのための情報を仕入れる努力をしますので、必ず少しずつどうしていったら良いのか分かってきます。
因みに私は投資信託へ投資しています。
現在では十数個の銘柄に投資し、毎月配分を貰ったものをさらに投資するというサイクルを作っています。(賛否あると思いますが・・・。)

ということで、一回目のコラムはネットで得た収入は「資産構築」の為に投資していきましょう。



TOPへ
 技術やセンスで収入を得る
Tシャツのデザインをして稼ぐ

写真を売って収入

初心者でもSOHOで稼げる

無料で作る本格ネットショップ

You tubeで稼ぐ


NAVERまとめで収入
サイトから収入を得る
CMを見るだけでお金になる!

還元率の高いサイト

ポイントサイト必勝方法

アンケートサイト

 アフィリエイトで稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ準備

情報商材は買わずに売るべし
Copyright (C) 2013 ネットで稼ぐ全集 All Rights Reserved